あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


帰ってきた?アイドル!

2007年01月26日(Fri) 09:27:31

うちのギルドの元祖アイドルchappyが帰省しましたw
里帰りですw
しばらく、故郷に戻ってなかった彼は・・・
ロックに行ったことがありませんでした(●゚д゚●)


『ママァ~ロックに連れて行ってよぉ~

ってせがむので

『よっしゃ!ロックの恐ろしさとくと味わうといいわ


意気揚揚で連れていったわたくし

ロック見学~

だが、彼は意外に強かったw
馬が死のうとも、本体は死なず|ω・`)プッ♪
まぁあたしのお陰なんだけどね(爆
フェザーマスク軍団から始まり
アンチアンテのところにギルメンが居たので寄り道
ギルメンは、同盟のMさんと狩場を争い
PKごっこして遊んでいましたΣr(‘Д‘n)
ピンクネームになってたのですかさず犬で攻撃ィィィ
なかなか、やるじゃないかッ・・・ショコラ・・
ダメの数字見ると・・・・犬が殺してしまいそうだったんで
やめちゃったよ( *´艸`)
パパ引退につき、神タンのわんこ
あたしが引き継いでおりまする
あんまし狩りしないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気を取り直し、アイドルの希望でロッキーへw
ロッキーでも、彼は無事でした(チッw
最後に帰還するとき・・・彼は・・・・
死に戻りしてましたwさすがです

そして死す・・・



あたしは帰還書で帰りましたけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ところで昨日のイベですが・・・またもやログインオンラインでしたw
予想通りでしたありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ


(pqI)

2007年01月21日(Sun) 13:06:38

一身上の都合で、ただいまマスターは無双と代わっています。
深い意味は、ないんですけどね(●゚д゚●)

昨日は、ショッカーをしてみんなで遊びましたw
ショッカー軍団その2


ショッカーPTどえす(*´Θ`*)b
荷物も総額1M以上奪ったかな

ショッカー軍団その1


ついつい、朝の4時までやっちゃったよ(´ノ・ωノ`)
休日ということもあってか、深夜の交易なかなか居ましたぉ
ハンター軍団に何度も殺されちゃったけど(∩´∀`)

久しぶりにイッパイで一つの事した感じで楽しかったデ━d(゚∀゚○)━ス
そして、ショッカー軍団に入隊したい人が現れw
一人、ギルメンが増えました~
紹介はまた後日~(ぇw

出会いあれば別れあり・・・
なんと・・・なんと・・・・・
うちのギルドのみんなのパパが引退する事に(つω`、哀)
あ~もう・・ショックを隠しきれません。
彼とフレになり、このギルドを設立し何度も喧嘩したり
笑ったり、一緒に居てすごく心強かったし
相談に乗ってもらったり、頼りになるパパが・・。
本当は、すごく引き止めたい気持ちでいっぱいでしたが
本人の決めたことです。仕方ありませんね。。。
たぶん、ギルメンみんなにとって彼の存在はすごく大きかったと思う。
振り返れば、シルクでの生活半分以上は彼と共にしてきたと
思います。
あたしのシルクでの思い出の中には、いつも彼が含まれてるんです。
一緒に交易したり、盗賊したり、イベに参加したり
一緒に狩りしたり・・。

もう、そんなことも出来なくなっちゃうんですね。。

心の整理に、まだ時間がかかるかもしれないけど・・・
今まで、ありがとう そしてお疲れ様。
(p´□`q)

ィョ―゚。+(*・ω・)ノ+。゚―ゥ

2006年08月22日(Tue) 10:25:04

こんちゃ~ど~もあたしです(*´□`)
バイト休みで、アップデートでシルクにイン出来ないので
暇なんでブログ書くことにしました( *゚∀゚)・∵.''''.''''
SSイッパイ溜まりんぐっす(・ε・)

パパが道服着てました
しかも、盗賊脱いじゃってますぅんヽ(゚∀゚)ノ


こっそり、盗撮しちゃいました(u_u*)
頭に鈴みたいのついててカワユス

石窟卒業したらしく、最近よく砂漠で会いますが・・・・
こんな事言ってました
20060822095221.jpg

日印章出たら、プレゼントしてくれるそぅですぅ
いつも・・・みんなに言ってるんですけどねぇ
さすが、パパはひと味違う男デ━d(゚∀゚○)━スネ

20060822095121.jpg

ちょっと奥さん見てよこれ
Σ( ̄(エ) ̄)んまっ!
あたしのかわぃぃラブリィキョウスケタンが、とうとう・・・大人に・・・。
20060822095134.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっぱ、やめとけば良かったYO
毛、逆立ってるしぃ(*`Д´)ノ彡☆びちんびちん


四季サン開催の、牛イベ行って参りました
相方無双は、急用出来ておでかけですw
とっても、楽しみにしてたのに・・・・
カワイソウニ・・・・(*`艸´*)ケケケ♪
20060822095207.jpg

なんか、とってもハンター多くて盗賊一度も勝てませんでした(*´;ェ;`*)ウウウウ
すげぇ重くて気づいたら他界してるあたしですた(p´□`q)
名前消してないので、まずかったらご一報くださぃw○┓ペコ


新三項になると、商人をする機会がたぶん、、、、、きっと、、、
なくなると思ったんで、神タンと、姫と、無双と、スペシャルゲストの慶次サンと
交易やりおさめしました

20060822095237.jpg

は、3を2回最後に4を1回しましたよん
途中、高レベ、カンストらしき盗賊サンに出会いましたが
スペシャルゲスト慶次サンが鬼でヌッコロしてくれました♪。☆*o┤*´Θ`*├o*☆。♪

20060822095247.jpg
なんだか、かなり儲かったしぃ
とても楽しくいい思い出になりました
新三項では、プーになりやす (*゚∀゚*)ムッハー
しばらく、様子見ってことで(ノω`*)

【本日の一枚】
長安で走り回ってたら
こんなところで水没しちまいますた(´Д`U"")
さぁてココは何処でしょうかねぇ
20060822095301.jpg

((・`(ω・`(ω・`(´・ω・`)´・ω)´・ω)´・)) キョロキョロ

スキル

2006年06月29日(Thu) 00:16:11

ネタもあまりないので、スキル晒してみます
まず、剣スキルから(’’

1


ノックダウン&追撃をもっとあげたいですね・・・。
5連も、モーションがカコ(*゚∀゚)ィィ!んで取りたいですw

2


弓スキルは、鳥を出したくって取ってます( *´艸`)クスッ♪
命中率あっぷするしイィヾ(。・∀・)。+゚:.イィ


3


火のスキルです(’’
魔法防御UPは必須ですねぇ。
エンチャ4次MAXに早くしたいわぁ(u_u*)ポッ
メテオは、あまり気にしてませんw

4


氷スキルですヾ(。・∀・)。+゚:
物理防御UPこれないと、知型きっついですw
氷炭は、皇帝用に取ってみましたw1振りだけど|ω・`)プッ♪

5


雷スキルです
これは誰もが取ってるんじゃないでしょうかね
移動速度UPとか必須すぎw
これも是非、MAXにしたいですね~(*´Д`)
知型には、雷貫通功も重要ですね(`・ω・´)

まぁSSだけ多くて文字少ないことは気にすんな
壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆

あんなことやこんなこと♪

2006年06月18日(Sun) 16:11:54

更新遅れてもうたw
SS&ネタはあったのに、どうもめんどくさくて

更新してない間に色々な事がありましたょ

同盟のリーダーイケメンmasaさんのストーキングしてみたり(゚ロ゚;)
みんなで追跡かけてしまいました
まるで、ドラクエの勇者みたいですmasaさん談
あたし的には、やんちゃなお子ちゃま達を連れた幼稚園の先生みたいに
見えてましたけどね( *´艸`)クスッ
masaさんとピクニック

結局、砂漠までついていっちゃいました
masaさん遊んでくれて(oゝω・o)σ【・.。*ありがちょぉ・.。*】

あと・・・・やっちゃいましたよ・・・
まさか・・・こんなことになるだなんて
あたしのペット:クレイモア君にそそのかされw
行ってみたんデスヨ・・・。
そして・・・・見つけたらやっぱ殺らないとね

ウルチ討伐

ひっさびさのウルチですヾ(。・∀・)。+゚:
名前出ちゃってた
最初は、うちのギルメンの卍丸さんが見つけたらしく
他に人いなかったんだけど・・・後から人来たんで
なるべく、ウルチ本体に攻撃しないようにしてたけど、時すでに遅しw
ゴメンナサィ。|ω・`) ・・・・・

あと、あぶの~まるギルド定期交易したょ
今回もスペシャルゲスト【★新撰組★】の慶次さんを迎え★5交易
途中、回線不調なシャルがNPC盗賊にて死亡しちゃったりして
ハプニングありましたが、他は無事成功
PC盗賊にも会いませんでしたぉ( *´艸`)
その後みんなで記念撮影
ギルド交易後

みんな、あちこち向いちゃってw落ち着きがありません(o ̄∇ ̄)oクスクス♪
でも、とっても楽しかったデス


またまたやりました
同盟de襲撃デス
今回は、途中参加で途中退場しちゃったんであんましネタないですw
同盟@死の渓谷

大勢で一つの事をする事は大スキなので、
また是非参加したいです(*´∇`*)

と・・・・ここからが昨日のお話(ノω`*)

GvGしました
ギルドHPのイベントページのやつです
参加は3ギルドになってしまいましたが皆さんつわもの揃いデス
作戦会議?

門をくぐると、もうそこは戦場なので門手前にて作戦会議中
ここが、あぶの~まるのチームワークのよさの見せ所デスヨ
やっぱ、一人じゃかなわない相手もみんなで行くとツオイネ(*´ω`*)
なかなか、チームワークは良かったと思いますw
GvG記念撮影

GvG後の記念撮影デス
最後まで残ってた十人十色さんと
とても、楽しかったですまたやりたいなぁ~w
強いて言えば、低レベルの人も楽しめるGvGがしたいかな~
たとえば、レベル別に会場わけたりして多くのギルドで
5ギルド以上トカ居たらそれも出来ちゃうカモネ(*´∀`)b
レベル層の広いギルドとかで、これ見て賛同してもらえたら
「樹李」までササよろです(*´∇`*)

GvG終わったあと戦い足りなかったみたいだったんで
ギルドでチームマント戦開催(*゚Д゚) ムホムホ
ギルドチームマント

あたしは、赤組で結局、赤組勝利
力vs力は、なかなか勝負つきませんねw
あと知vs知でも、レベル近いとなかなか、ねw
でも、すごく楽しかったょヾ(。・∀・)。+゚:
あぶの~まる最高
( *´艸`)クスッ♪
