あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


スキル

2006年06月29日(Thu) 00:16:11

ネタもあまりないので、スキル晒してみます
まず、剣スキルから(’’

1


ノックダウン&追撃をもっとあげたいですね・・・。
5連も、モーションがカコ(*゚∀゚)ィィ!んで取りたいですw

2


弓スキルは、鳥を出したくって取ってます( *´艸`)クスッ♪
命中率あっぷするしイィヾ(。・∀・)。+゚:.イィ


3


火のスキルです(’’
魔法防御UPは必須ですねぇ。
エンチャ4次MAXに早くしたいわぁ(u_u*)ポッ
メテオは、あまり気にしてませんw

4


氷スキルですヾ(。・∀・)。+゚:
物理防御UPこれないと、知型きっついですw
氷炭は、皇帝用に取ってみましたw1振りだけど|ω・`)プッ♪

5


雷スキルです
これは誰もが取ってるんじゃないでしょうかね
移動速度UPとか必須すぎw
これも是非、MAXにしたいですね~(*´Д`)
知型には、雷貫通功も重要ですね(`・ω・´)

まぁSSだけ多くて文字少ないことは気にすんな
壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆

だってアイドルだもん♪

2006年06月27日(Tue) 09:47:42

20060627093106.jpg
Lv.64になりました♪


60~64まで、結構苦労したような早かったような・・・(*´ェ`*)
64までの道のりで一番キモかった敵は・・・。

20060627093133.jpg
こいつです!!(゜ロ゜;)

誰かさんがチ○コみたいだなんて言うもんだからさらに狩る気なくなっちゃいましたが、何とか3,600匹退治(;´Д`A ```


そんなこんなで64になったわけですが、64クエの「お使い」の途中で出会っちゃいましたよ、奴に・・・。

20060627093055.jpg
↓の日記では狩り損なってばっかりだったんですけど、しっかり借りを返させてもらいました( ´艸`)ムププ

でも、5000G出たくらいで装備の一つも出やしねぇ(;´Д`A ```


さてさて、アイドル担当のギルド内での仕事はというと、アイドルの人気にあやかってという事なんでしょうか、ギルメンの募集♪なんです(*´ェ`*)b

しかし!
最近サボってます。。。
ダッテ、ダレモササクレナインダモン・・・。

アイドルの仕事を放棄するのか!?
いや! アイドルがそんなことじゃいかん!
ということで思いついた作戦がコレ。
20060627093150.jpg
20060627093143.jpg
そうです。

人に任せちゃおう大作戦♪


ということでギルメンの皆様ご協力くださいね(*´艸`*)プシシ

今日の最後のSSはWAOLIXことbabyタンの爆弾発言?ですw

20060627093115.jpg
ちなみに、おっぴーとは、おっぱいのことらしいですw

でゎでゎ、今日はこの辺でアデュー♪

だってアイドルだもん♪

2006年06月20日(Tue) 22:16:16

Lv61.jpg


ど~も♪61レベになりました。

今日は、カウントアタックイベントの撮れたてのSSを紹介します♪

まず、いきなり見つけちゃいましたよ虎女。

tora.jpg


ほとんど人いなかったのに名前挙げられず・・・。

失意の中続いてウルチに遭遇!

uruchi.jpg


よし!人も少ないし早く発見できた!
今度こそは!と思い闘神モードに入るもまた名前挙がらず・・・。

そっからは全チャの指示を頼りに馬でイシュを探し、見つけるも見つけた時にはすでに時遅し・・・。

isyu1.jpg

タゲ違うとこ逝ってますがな(;´Д`A ```

isyu2.jpg

人多すぎてムリムリ(;´Д`A ```

isyu3.jpg

↑岡村さん写ってますね( ´艸`)ムププ


というように、虎女1回、ウルチ1回、イシュ3回遭遇したのに名前挙がらず、火力不足を実感した61歳でした。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・


でゎ、最後にかっこよく狩りをするトーレス君でお別れです。
toresu.jpg


アデュー♪

あんなことやこんなこと♪

2006年06月18日(Sun) 16:11:54

更新遅れてもうたw
SS&ネタはあったのに、どうもめんどくさくて

更新してない間に色々な事がありましたょ

同盟のリーダーイケメンmasaさんのストーキングしてみたり(゚ロ゚;)
みんなで追跡かけてしまいました
まるで、ドラクエの勇者みたいですmasaさん談
あたし的には、やんちゃなお子ちゃま達を連れた幼稚園の先生みたいに
見えてましたけどね( *´艸`)クスッ
masaさんとピクニック

結局、砂漠までついていっちゃいました
masaさん遊んでくれて(oゝω・o)σ【・.。*ありがちょぉ・.。*】

あと・・・・やっちゃいましたよ・・・
まさか・・・こんなことになるだなんて
あたしのペット:クレイモア君にそそのかされw
行ってみたんデスヨ・・・。
そして・・・・見つけたらやっぱ殺らないとね

ウルチ討伐

ひっさびさのウルチですヾ(。・∀・)。+゚:
名前出ちゃってた
最初は、うちのギルメンの卍丸さんが見つけたらしく
他に人いなかったんだけど・・・後から人来たんで
なるべく、ウルチ本体に攻撃しないようにしてたけど、時すでに遅しw
ゴメンナサィ。|ω・`) ・・・・・

あと、あぶの~まるギルド定期交易したょ
今回もスペシャルゲスト【★新撰組★】の慶次さんを迎え★5交易
途中、回線不調なシャルがNPC盗賊にて死亡しちゃったりして
ハプニングありましたが、他は無事成功
PC盗賊にも会いませんでしたぉ( *´艸`)
その後みんなで記念撮影
ギルド交易後

みんな、あちこち向いちゃってw落ち着きがありません(o ̄∇ ̄)oクスクス♪
でも、とっても楽しかったデス


またまたやりました
同盟de襲撃デス
今回は、途中参加で途中退場しちゃったんであんましネタないですw
同盟@死の渓谷

大勢で一つの事をする事は大スキなので、
また是非参加したいです(*´∇`*)

と・・・・ここからが昨日のお話(ノω`*)

GvGしました
ギルドHPのイベントページのやつです
参加は3ギルドになってしまいましたが皆さんつわもの揃いデス
作戦会議?

門をくぐると、もうそこは戦場なので門手前にて作戦会議中
ここが、あぶの~まるのチームワークのよさの見せ所デスヨ
やっぱ、一人じゃかなわない相手もみんなで行くとツオイネ(*´ω`*)
なかなか、チームワークは良かったと思いますw
GvG記念撮影

GvG後の記念撮影デス
最後まで残ってた十人十色さんと
とても、楽しかったですまたやりたいなぁ~w
強いて言えば、低レベルの人も楽しめるGvGがしたいかな~
たとえば、レベル別に会場わけたりして多くのギルドで
5ギルド以上トカ居たらそれも出来ちゃうカモネ(*´∀`)b
レベル層の広いギルドとかで、これ見て賛同してもらえたら
「樹李」までササよろです(*´∇`*)

GvG終わったあと戦い足りなかったみたいだったんで
ギルドでチームマント戦開催(*゚Д゚) ムホムホ
ギルドチームマント

あたしは、赤組で結局、赤組勝利
力vs力は、なかなか勝負つきませんねw
あと知vs知でも、レベル近いとなかなか、ねw
でも、すごく楽しかったょヾ(。・∀・)。+゚:
あぶの~まる最高
( *´艸`)クスッ♪

chappyのアイドル日記♪

2006年06月14日(Wed) 01:10:21

不思議な体験をしました。


20060614010029.jpg

とっ、飛んでる!?(;´Д`A ```

神楓タソによるとたまにあるバグだとのことらしぃのですが、オイラは初めての経験だったので結構ビックリしましたよw



あとね、樹季マスタの言いつけでペットの世話係りに任命されました(;´Д`A ```

マスタのペットといえばクレイモアタソなんですが、そんなものは世話できないっす!

↑の画像にも、ちゃっかり見きれているキョウスケ号です。

kyosuke.jpg


んっ? 犬? おおかみ?
キョウスケ号?号ってことは競走馬か!?w


まだちっさくてかわいいけど、かわいいだけで戦闘の役には立たないし、
おっきくなったらなったで多少は戦闘の役に立つのかもしれないですけど、
ただの獣ですよ(;´Д`A ```

ちっちゃいうちはすぐレベルUPしてィィョ━d(ゝω・`o)━ィィョ


キョウスケのLvUP画像で今日のところはお別れです♪

20060614010016.jpg


アデュー♪

最近のにゅ~す|ω・`)プッ♪

2006年06月13日(Tue) 18:25:26

同盟が増えましたょ
同盟増えました

melaraさん率いる『御庭番衆』さんデス
どんどん、同盟の仲間増えてきてイイ感じデスネー

ってことで同盟襲撃イベが行われましたょ
同盟襲撃の一部


すごい人数になりました
盗賊だらけ、キノコだらけでつ( *´艸`)クスッ♪
☆複数商人は、ちっとも居なくてハンターさんとの闘いですたw


なんか・・・最近うちのギルメンが☆1で襲撃されたり物騒な事多発
ギルメンラブなあたしは心配ですん自分が居るときなら
駆けつけるけどぉ・・居ないときだとどうにも出来ないし[壁]ω;)
そんな、☆1襲撃してる方が「無双に会ったら縁起悪い!」って
言っていたそうでw
縁起悪い無双君のSS見つけた゚'・:*☆キャッヽ(〃'▽'〃)ノキャッ☆゚'・:*

無双に会ったら縁起悪い

追撃してますねぇwモンスに・・・・・。
この顔に会ったら確かにコワイカモw真っ白だし(o ̄∇ ̄)oクスクス♪
縁起悪いって言うのは笑えます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

写真撮影

2006年06月10日(Sat) 19:25:16

同盟襲撃楽しそうでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

俺も強くなって、いつかみんなと一緒に参加したいなぁ

と思いました


さてさて、話は変わりましてぇ~

そろそろギルメンもイッパイになってきたことなんで、

集合写真撮影しませんか?

記念として、取っておきたく思いませんか?(俺は取っておきたいですw

1年後とかに見たら懐かしいですよw(経験済み)

ギルドHPのトップにしてもいいと思うし・・・


ということで、マスタ!!日時等検討.。;:*;ヨロ(*・ω・)人(・ω・*)シク;*:;。.

しょうがねぇなぁw

2006年06月10日(Sat) 13:56:01

撮れって言ったのに撮ってないようだから載せておきます(*´ェ`*)b

ギルド襲撃イベント

成長したよ(●´∀`●)

2006年06月10日(Sat) 08:07:08

このたび、わが「あぶの~まる」のギルドレベルが3に成長しました
みんなの寄付金のおかげだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

成長


次は、4目指して頑張ろう

さてさて昨日は、同盟襲撃イベがありました
集団で、あちこち走り回って商人さん探し回ったり
ハンターさんに、ヌッコロされたり、ヌッコロしたり

あー言う生きた現場みたいな感じの盗賊は
スキですねぇとても楽しかった(*´∇`*)
ドキドキ感がたまらないです
後半、全チャでイッパイ人集まっちゃって
マント感覚のゴタゴタはあたしはあんましスキじゃないかな・・・。

ってことで、はいはいSS撮り忘れました
言われていたにもかかわらず・・・・・・・・[壁]ω;)

姫タンと二人で商人さん探しツアーに出たけど収穫ナス
☆複数、なかなか居ないですね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

近々、ギルド内突発イベしようかなぁって思ってるマスタでした|ω・`)プッ♪

だってアイドルだもん♪

2006年06月09日(Fri) 08:41:02

初投稿になります、アイドル担当chappyです(*´ェ`*)

メンバ急増中のギルド「あぶの~まる」。メンバ枠が残り少ないようですがまだメンバ募集中とのこと♪
ただでさえソロ色の濃いシルクです(;´Д`A ```
ギルドに入らないと寂しいですよねっ|ェ・`。)

↓のお二人も書かれてますように今ならギルドで交易やったりしてます♪
チャピ介は、というとマスタに鞭打たれ馬車馬のように働くのみ(;´Д`A ```

「働け!働け!我がしもべ~!!オーホホホホッ」
な~んてマスタの声が聞こえてきそうですが、楽しければそれでいいよねっ♪ヾ(°∇°o)ノアハハ

アイドルキャラあり、ホストキャラあり、キャバ嬢キャラあり、河童キャラありw、パパキャラあり、変態キャラアリ・・・ってほとんど全員ですが(;´Д`A ```

この多種多様なギルドにあなただけの色を加えてくださいな♪

アイドル担当の(σ´Å`o)オイラの初回ということで、まじめに??ギルメン募集でまとめてみたチャピ介なのでした~(*´ェ`*)b(今日のワンコ風♪)

ギルドイベント・・・

2006年06月08日(Thu) 23:35:08

ボンジュール┗┫´,_ゝ`┣┛

ん~・・・っと、どうも!しゃるです!
俺がこんな早い段階で書いていいのか迷いましたが
過疎るとつまんないので、書くことにシマスタ( ̄ー ̄)

ネタ・・・樹里㌧とかぶるんですが、
ギルド交易楽しかったですね~
俺はラクダの↑に乗っかってただけですがw
やっぱりみんなで何かすると面白いですよねぇ~やる気もでますし。

これからもギルド内の親睦を深めるためにも
ドンドンギルドイベントやっていきまっしょい!(ちょと古?w

はじめの一歩(*´∇`*)

2006年06月08日(Thu) 14:46:00

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ギルメン参加型ブログ作ってみましたw
とりあえず最近の出来事
同盟

同盟に参加させていただきました
実ゎですねぇ~、あたし色々なギルドHPを徘徊して
楽しそうな事イッパイしてるギルドを探して
どぅしても、ここの同盟に入りたくてうちのマスコットボーイ:クレイモア君に
お願いしてもらったんですよ(ノω`*)

普通に交易とかだけじゃ、飽きちゃうしね( *´艸`)
同盟に入った日ちょうど、同盟ピクニックがあって
あたしたち、あぶの~まるも参加させてもらいました
みんなで砂漠ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ 歩いて~
みんなでGと戦ったりして
目指すは、やっぱコロシアムっしょ
必死に走るみんなε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

コロシアムの中心で・・・・・・・・・・(゚∀゚)キタコレ
皇帝デタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ
みんなで必死に戦いましたさ。。。
でも、奴は強かった!!!!!!!
そのうち、人がイッパイ集まってきて皇帝はお亡くなりになりますたw

スリルイッパイの同盟ピクニックでしたヾ(。・∀・)。+゚:
SSは、撮り忘れてました.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
同盟の皆様~!
今後ともあぶの~まるをよろしくお願いします
|彡.。.:*・゜サッ!!

