あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


ニコちゃん大王現る(・ω・)ノ

2006年08月22日(Tue) 16:44:42

え~こちら恐怖の大王ニコちゃん(おにぎり)でございます。

えっ?ご指名じゃないって(`ー´) クククッ

それは置いといて・…

私こんな顔しております。

かなりイケメンでしょう^^nikotyan.jpg


ファンレターはこちらまで^^。
    nikochan@hotmail.co.jp


※笑ったやつ前にでなさい(`□´)コラッ!



わたくしシルク引退しました(x_x;)シュン

パソコンもリカバリしたのでシルク入ってません。

毎日臭いモア君にどつかれて・・・元気がなくなりました。

たまにINすることもないだろうと思います^^

次は何のオンラインゲームやろうか検討中です。

ギルドBBSには悪戯しにいきます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

それではみなさんお元気で(◎-◎)

(o゜-゜o)ノ チャオ




ィョ―゚。+(*・ω・)ノ+。゚―ゥ

2006年08月22日(Tue) 10:25:04

こんちゃ~ど~もあたしです(*´□`)
バイト休みで、アップデートでシルクにイン出来ないので
暇なんでブログ書くことにしました( *゚∀゚)・∵.''''.''''
SSイッパイ溜まりんぐっす(・ε・)

パパが道服着てました
しかも、盗賊脱いじゃってますぅんヽ(゚∀゚)ノ


こっそり、盗撮しちゃいました(u_u*)
頭に鈴みたいのついててカワユス

石窟卒業したらしく、最近よく砂漠で会いますが・・・・
こんな事言ってました
20060822095221.jpg

日印章出たら、プレゼントしてくれるそぅですぅ
いつも・・・みんなに言ってるんですけどねぇ
さすが、パパはひと味違う男デ━d(゚∀゚○)━スネ

20060822095121.jpg

ちょっと奥さん見てよこれ
Σ( ̄(エ) ̄)んまっ!
あたしのかわぃぃラブリィキョウスケタンが、とうとう・・・大人に・・・。
20060822095134.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっぱ、やめとけば良かったYO
毛、逆立ってるしぃ(*`Д´)ノ彡☆びちんびちん


四季サン開催の、牛イベ行って参りました
相方無双は、急用出来ておでかけですw
とっても、楽しみにしてたのに・・・・
カワイソウニ・・・・(*`艸´*)ケケケ♪
20060822095207.jpg

なんか、とってもハンター多くて盗賊一度も勝てませんでした(*´;ェ;`*)ウウウウ
すげぇ重くて気づいたら他界してるあたしですた(p´□`q)
名前消してないので、まずかったらご一報くださぃw○┓ペコ


新三項になると、商人をする機会がたぶん、、、、、きっと、、、
なくなると思ったんで、神タンと、姫と、無双と、スペシャルゲストの慶次サンと
交易やりおさめしました

20060822095237.jpg

は、3を2回最後に4を1回しましたよん
途中、高レベ、カンストらしき盗賊サンに出会いましたが
スペシャルゲスト慶次サンが鬼でヌッコロしてくれました♪。☆*o┤*´Θ`*├o*☆。♪

20060822095247.jpg
なんだか、かなり儲かったしぃ
とても楽しくいい思い出になりました
新三項では、プーになりやす (*゚∀゚*)ムッハー
しばらく、様子見ってことで(ノω`*)

【本日の一枚】
長安で走り回ってたら
こんなところで水没しちまいますた(´Д`U"")
さぁてココは何処でしょうかねぇ
20060822095301.jpg

((・`(ω・`(ω・`(´・ω・`)´・ω)´・ω)´・)) キョロキョロ

死の渓谷 in summer!

2006年08月20日(Sun) 19:17:37

ご指名いただきました、びあんこです(^▽^*)

某MMOからの移転してきてはや一ヶ月になります。
そんとき一緒だった人はときどきデンパと呼びますw

昨日レベルアップして黒漠殺手も(+д+)マズーくなったので死の渓谷で狩ってます。
でも、ただでさえ部屋が暑いのに、赤眼魔に火を吹かれると暑すぎる・・・
なので、毒のほうの鬼眼魔を狙ってますw

・・・

びあんこもチャットで時々毒吐くから気をつけな(-。-;) ボソッ

でわでわ~(*^▽^)ノシシ

にょ!

2006年08月20日(Sun) 17:35:13

えーっと。。。ご指名が来てしまいました(;^_^A


はじめまして!神楓です^^
ブログを書くのは初めてなので、何を書けばいいのやらw
・・・初めてといえば。
オンラインゲームはシルクが初めてなんですが、
まさかこんなに続くとは思いませんでした^^;

ギルドはいくつか移りましたが、最初のギルドで一緒だった
ある方を追いかけて??「あぶの~まる」にお世話になってます^^

盗賊ランク1 経験値0 手配ポイント0 な私ですがw


もうすぐ新三項ですね^^;どうしよw


それでゎ(⌒∇⌒)ノ"

よい(宵待姫)です。

2006年08月15日(Tue) 00:05:46

よいです。初めてブログ、書かしてもらいますo(^o^)oドキドキ


何を書いていいのか分からないので、
このギルドに入る経緯を語っちゃいます。

あれは1月の最初頃のものすご~く寒い日、友人の強い誘いで
シルクロードオンラインを始めた・・・って感じで書いていってイイのかなw


そのころ初めて入ったギルドは、
みんながいっしょにグラナドエスパダに行っちゃって・・・
誘われたけど、「殺されっぱなしでは、やめれません
ってことで残っちゃいました。
でも、気が付いたらあまりにも寂しくて・・・

そんな時、メンバー募集してた「あぶの~まる」に
入れてもらいました。
自分のレベルに近い人が多く、ギルドのイベントが多いことが、
入る決め手になったのかな

まあ一番は・・・やっぱやめとこ・・・恥ずかしいからw

あっそれと「あぶの~まる」では、ギルメン募集中だそうです。
イベント好きの人、危険な人、特にレベルが40前後と
75前後の人多いのでレベル近い人は、入れば楽しいと思いますよ


今更ですが、宵待姫と書いて「よいまちひめ」と読みます。
先日、同じギルドの人に何て読むのか聞かれました(;>_<;)ビェェン
今は「姫」と呼ばれてますが、全然馴染めません・・・
出来れば「宵」でお願いします。今更ですがw

GvG

2006年08月08日(Tue) 11:14:14

( `ー´)ノYOYO 涼ちゃんです。最近あぶの~まるのブログは私だけのブログ化してきてるっぽいけど、気にしないでください

先日のGvGめちゃくちゃ面白かったですねヽ(゚∀゚)ノ

前回はちょっとグダグダした感じだったけど、今回は鬼ありってことで、低レベルの人が高レベルを倒せる機会が増えましたね

私も鬼でコッソリ 高レベルの人を狙いましたヽ(゚∀゚)ノ

結構ポイント稼げて満足です
GvG


助っ人で けんたろくん ぐっさん やぶくんが来てくれたのですが、あぶの~まるが2位になれたのも、助っ人様のおかげです;;
( ェ)・・・言わされてるわけじゃないです( ェ)・・はい。
助っ人


けんたろくん =2597P 総合 3位 剣盾1位
ぐっさん   =1998P 総合 4位 剣盾2位
やぶくん   =1188P 総合15位 大刀7位

すごい   3人ともほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また機会があれば助けにきてねヽ(゚∀゚)ノ


↓↓↓今日のSS↓↓↓
涼ちゃんの父

|ロ゚;)エェッ!!
ちょ!!!!!!!!!!

ハカセの助手です

2006年08月05日(Sat) 06:50:53

え~ご指名ありがとーございます^^ハカセの助手のトーレスです~
最近は砂漠でスコップ片手に落とし穴を掘ってる毎日です><
誰か落ちないかな・・・・。
話はかわりますが、石窟ツアーどうしましょ。いつでも死ぬ準備は
できてます^^時間合うときにでもいきたいですね^^

ザ☆セレブ  ~SS特集~  BY:涼ちゃん

2006年08月04日(Fri) 08:10:14

↓↓↓↓石窟主を発見しました↓↓↓↓
    石窟主



↓↓↓↓石窟主の舞台裏↓↓↓↓
    石窟主の舞台裏
    勤労感謝



↓↓↓↓貢ぎ物↓↓↓↓
    ザ☆セレブ
    ザ☆セレブ2



最近のシルクの楽しみ方晒しSSでした( *゚∀゚)・∵.''''.''''カハッ

(´゚д゚`)ノノ彡☆びちんびちん

2006年08月03日(Thu) 07:08:30

あ・・・え・・・初めまして無双様様です

涼ちゃんに死名されてブログを書くはめになりました

書くことが無いのでこれで終わります・・・・・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

せっかくなのでネタを探しに昔撮ったSSを見てましたら

面白いSSをハッケンしましたわよぉ

hannta-


......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
よく見ると同盟の人たちではありませんか・・・・・・

昔は不動心という腰抜けマスターの居るギルドに居まして

盗賊禁止だったので仕方なくハンターをしていました。

今は盗賊ランク3の善人盗賊ですがヽ(゚∀゚)ノ

ここまでくるのにスゲェ苦労しました・・・・・・・

極悪ハンターと密売人の商人を500人以上成敗してきましたが

まだまだ悪党が存在するのでこれからも治安を守るように

努力したいと思ってる今日このごろですねw

もう1枚のSSは

イシュから月印章をドロップしたやつですヾ(。・∀・)。+゚:

isixyutaru

ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
これにはビックリしました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

それだけです~~~~((((((( ´,_ゝ`)

この辺で残念ながらお別れです・・・・・

それでは

さーよーなーらー(´゚д゚`)

あw

曽我さん・・どこいったんだろう(;´Д`(;´Д`);´Д`)

(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ 涼ちゃんです

2006年08月01日(Tue) 18:33:25

マスターの樹李ちゃんに惚れ込まれてあぶの~まるに入団した 涼ちゃんです( *゚∀゚)・∵.''''.''''カハッ

ワーイヽ(゚∀゚)ノ自惚れちゃったヽ(゚∀゚)ノ

はじめましてm(__)m

あぶの~まるは有名人も沢山いるし、最近シルクをやりはじめた人も沢山いて、いつもの会話の内容はまったり雰囲気で癒されますヽ(゚∀゚)ノ

基本的にシルクの内容よりもリアル的な内容が多いでしょうか

同盟さんもすごく仲良しで、いい人たちばっかりだし、いう事ナシのギルドなのです

レボレボは性格悪い人に見えますが、いがいといい人なんですよ

そしていがいと言葉遣いも丁寧なんです。

「ごめんなさい; お手洗い行ってた;」

とかギルチャで素で言います。SS撮っとけばよかった(´□`)

今後はこうやってギルメンのいがいなあれこれを晒していこうと思っています

みんなが更新しないとあんなことやこんなこと言っちゃうから(`□´)コラッ!

このSSは最近撮ったお友達とのBESTショットです
印章をやぶくんから奪い取って、自分の物かのように記念写真を撮ってみました
カリパク


最近シルクの新しい楽しみ方を知りました・・。
もうこれナシではシルクロードオンラインはできません

え?なにかって?
それはですねぇ・・  やっぱやめとこ・・・。
