あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


スキル

2006年06月29日(Thu) 00:16:11

ネタもあまりないので、スキル晒してみます
まず、剣スキルから(’’

1


ノックダウン&追撃をもっとあげたいですね・・・。
5連も、モーションがカコ(*゚∀゚)ィィ!んで取りたいですw

2


弓スキルは、鳥を出したくって取ってます( *´艸`)クスッ♪
命中率あっぷするしイィヾ(。・∀・)。+゚:.イィ


3


火のスキルです(’’
魔法防御UPは必須ですねぇ。
エンチャ4次MAXに早くしたいわぁ(u_u*)ポッ
メテオは、あまり気にしてませんw

4


氷スキルですヾ(。・∀・)。+゚:
物理防御UPこれないと、知型きっついですw
氷炭は、皇帝用に取ってみましたw1振りだけど|ω・`)プッ♪

5


雷スキルです
これは誰もが取ってるんじゃないでしょうかね
移動速度UPとか必須すぎw
これも是非、MAXにしたいですね~(*´Д`)
知型には、雷貫通功も重要ですね(`・ω・´)

まぁSSだけ多くて文字少ないことは気にすんな
壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆
前の記事
ギルメン募集ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
次の記事
だってアイドルだもん♪

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/12-4ed36c50
