あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


(^ー^* )にこ

2006年07月22日(Sat) 04:47:15

(* ̄0 ̄)/ よッ!! チャピさんの悲痛な叫びに騙されてあぶのメンバーになりました^^南の島で生まれ育ってます??( ̄へ ̄|||) ウーム mars033(マーズ)です^^ギルメンになって感じたこと皆親切に疑問・質問にちゃんと答えてくれてとても楽しいです^^狩などやってる時PT組んだ人達があぶの事よく知ってる(有名)ことにはびっくりです^^そんなギルドのメンバーになれて \(☆^〇^☆)/です^^
これからもm(_ _)mよろしく!! ひとつ気づいたこと。。。やっぱやめとこ (;´▽`A``     


                        以上^^
前の記事
神がやって来ましたよ
次の記事
ブログの説明(●´∀`●)

コメント

marsタソ・・・
「騙されて」って人聞き悪い(;´Д`A ```

騙されるも何も、キミはあの時「ギルド」が何かを知らなかったではないかw
騙すも何もないとおもうんだがw

おいらがINしなくなったときのための生贄としてmarsタソを勧誘したのですw

そういう意味では「悲痛な叫び」だったかもしれないね(*´ェ`*)b

これからも「あぶの~まる」のために頑張っておくれ!生贄君♪
( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

(*´ェ`*)にこ
by ちゃぴ介
URL
2006-07-22 土 12:56:27
編集
m(_ _"m)ペコリ
(;´▽`A`` 騙されたは冗談です。。。。今ではとっても感謝してます^^これからもいろいろと、ご指導おねがいします。
((_ _〃)ペコッ
by mars033
URL
2006-07-25 火 10:22:18
編集
ヾ(°∇°o)ノアハハ
marsタソはこれからの「あぶの~まる」を背負っていく期待の人材だとおもっているので頑張ってくだされよw

と、プレッシャーをかけてみるw
by ちゃぴ介
URL
2006-07-26 水 18:39:45
編集
( ̄へ ̄|||) ウーム 期待されちゃった。。。。期待に答えられないから逃げよ^^さらばじゃ|||||\( ̄0 ̄)/||||| とぉ!
by mars033
URL
2006-07-28 金 13:06:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/17-f1a28081
