あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


どうも~

2006年07月29日(Sat) 12:48:35

ご指名ありがとうございま~す!
関西で生まれ育ち、今では北陸の田舎者・・・かっこいい系の摩陀羅ですw
何を書けばいいのかわからないので適当に済ませますw
ワタクシがギルドに入れてもらった頃は5・6人だったギルメンも、今では30人を超える大ギルド!!すごい成長だね!
仲間が増えて、とってもうれしいぞぉ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんなのために樹李ちゃんが考えてくれるギルイベ!できるだけ参加したいと思ってますw楽しくていいよ~(*´∇`*)
なかでも、心に残ってるのは同盟のみなさんとピクニックしたことかなwわけもわからないまま必死について行くとそこには・・・
あ~ゆ~のまたみんなでやりたいね ヾ(@~▽~@)ノ
いまだにGAMEのシステムがわかってないバカですが、みんなとワイワイ楽しくやっていきたいのでこれからもよろしく~^^
それでは最後にひとつ気づいたこと。。。やっぱやめとこ
前の記事
(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ 涼ちゃんです
次の記事
神がやって来ましたよ

コメント

(;´▽`A``摩陀羅さんもやっぱやめとこ。。。ですか。。。 ミ(ノ;_ _)ノ =3どてっ!
by mars033
URL
2006-07-29 土 14:18:27
編集
やっぱやめとこってなんだ!(ノ*`□´)ノ ~┻━┻
by じゅ
URL
2006-07-29 土 21:38:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/19-4e8fdc99
