あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


GvG

2006年08月08日(Tue) 11:14:14

( `ー´)ノYOYO 涼ちゃんです。最近あぶの~まるのブログは私だけのブログ化してきてるっぽいけど、気にしないでください

先日のGvGめちゃくちゃ面白かったですねヽ(゚∀゚)ノ

前回はちょっとグダグダした感じだったけど、今回は鬼ありってことで、低レベルの人が高レベルを倒せる機会が増えましたね

私も鬼でコッソリ 高レベルの人を狙いましたヽ(゚∀゚)ノ

結構ポイント稼げて満足です
GvG


助っ人で けんたろくん ぐっさん やぶくんが来てくれたのですが、あぶの~まるが2位になれたのも、助っ人様のおかげです;;
( ェ)・・・言わされてるわけじゃないです( ェ)・・はい。
助っ人


けんたろくん =2597P 総合 3位 剣盾1位
ぐっさん   =1998P 総合 4位 剣盾2位
やぶくん   =1188P 総合15位 大刀7位

すごい   3人ともほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また機会があれば助けにきてねヽ(゚∀゚)ノ


↓↓↓今日のSS↓↓↓
涼ちゃんの父

|ロ゚;)エェッ!!
ちょ!!!!!!!!!!
前の記事
よい(宵待姫)です。
次の記事
ハカセの助手です

コメント

楽しそうだなぁ・・・・(´ー`)

行きたかったなぁ・・・(´ー`)

盗賊したいなぁ・・・(´ー`)

・・・・・!

\(´ε`)/
by 翻訳キョンシー
URL
2006-08-08 火 16:33:48
編集
ウッキー!!!!

ウキ?

ウキキキ?

ウキキキキッキ?

ウッキウキウッキ!!!
by 山口
URL
2006-08-09 水 07:25:52
編集
><
Kuuさん本音トークだ><

あの盗賊活動の日のSS載せてもいいですか><?

おサルさんの通訳おねがいしますv-238



おサルのぐっさんが喜びに満ち溢れてるv-22
by 涼ちゃん
URL
2006-08-09 水 10:29:35
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/24-77456b42
