あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


よい(宵待姫)です。

2006年08月15日(Tue) 00:05:46

よいです。初めてブログ、書かしてもらいますo(^o^)oドキドキ


何を書いていいのか分からないので、
このギルドに入る経緯を語っちゃいます。

あれは1月の最初頃のものすご~く寒い日、友人の強い誘いで
シルクロードオンラインを始めた・・・って感じで書いていってイイのかなw


そのころ初めて入ったギルドは、
みんながいっしょにグラナドエスパダに行っちゃって・・・
誘われたけど、「殺されっぱなしでは、やめれません
ってことで残っちゃいました。
でも、気が付いたらあまりにも寂しくて・・・

そんな時、メンバー募集してた「あぶの~まる」に
入れてもらいました。
自分のレベルに近い人が多く、ギルドのイベントが多いことが、
入る決め手になったのかな

まあ一番は・・・やっぱやめとこ・・・恥ずかしいからw

あっそれと「あぶの~まる」では、ギルメン募集中だそうです。
イベント好きの人、危険な人、特にレベルが40前後と
75前後の人多いのでレベル近い人は、入れば楽しいと思いますよ


今更ですが、宵待姫と書いて「よいまちひめ」と読みます。
先日、同じギルドの人に何て読むのか聞かれました(;>_<;)ビェェン
今は「姫」と呼ばれてますが、全然馴染めません・・・
出来れば「宵」でお願いします。今更ですがw
スポンサーサイト
前の記事
にょ!
次の記事
GvG

コメント

まぁまぁ、姫でも「よい」ではないかw


なんちゃってw
by 地獄の使者
URL
2006-08-15 火 12:13:24
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/25-0553a1ee
