あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


ィョ―゚。+(*・ω・)ノ+。゚―ゥ

2006年08月22日(Tue) 10:25:04

こんちゃ~ど~もあたしです(*´□`)
バイト休みで、アップデートでシルクにイン出来ないので
暇なんでブログ書くことにしました( *゚∀゚)・∵.''''.''''
SSイッパイ溜まりんぐっす(・ε・)

パパが道服着てました
しかも、盗賊脱いじゃってますぅんヽ(゚∀゚)ノ


こっそり、盗撮しちゃいました(u_u*)
頭に鈴みたいのついててカワユス

石窟卒業したらしく、最近よく砂漠で会いますが・・・・
こんな事言ってました
20060822095221.jpg

日印章出たら、プレゼントしてくれるそぅですぅ
いつも・・・みんなに言ってるんですけどねぇ
さすが、パパはひと味違う男デ━d(゚∀゚○)━スネ

20060822095121.jpg

ちょっと奥さん見てよこれ
Σ( ̄(エ) ̄)んまっ!
あたしのかわぃぃラブリィキョウスケタンが、とうとう・・・大人に・・・。
20060822095134.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっぱ、やめとけば良かったYO
毛、逆立ってるしぃ(*`Д´)ノ彡☆びちんびちん


四季サン開催の、牛イベ行って参りました
相方無双は、急用出来ておでかけですw
とっても、楽しみにしてたのに・・・・
カワイソウニ・・・・(*`艸´*)ケケケ♪
20060822095207.jpg

なんか、とってもハンター多くて盗賊一度も勝てませんでした(*´;ェ;`*)ウウウウ
すげぇ重くて気づいたら他界してるあたしですた(p´□`q)
名前消してないので、まずかったらご一報くださぃw○┓ペコ


新三項になると、商人をする機会がたぶん、、、、、きっと、、、
なくなると思ったんで、神タンと、姫と、無双と、スペシャルゲストの慶次サンと
交易やりおさめしました

20060822095237.jpg

は、3を2回最後に4を1回しましたよん
途中、高レベ、カンストらしき盗賊サンに出会いましたが
スペシャルゲスト慶次サンが鬼でヌッコロしてくれました♪。☆*o┤*´Θ`*├o*☆。♪

20060822095247.jpg
なんだか、かなり儲かったしぃ
とても楽しくいい思い出になりました
新三項では、プーになりやす (*゚∀゚*)ムッハー
しばらく、様子見ってことで(ノω`*)

【本日の一枚】
長安で走り回ってたら
こんなところで水没しちまいますた(´Д`U"")
さぁてココは何処でしょうかねぇ
20060822095301.jpg

((・`(ω・`(ω・`(´・ω・`)´・ω)´・ω)´・)) キョロキョロ
前の記事
ニコちゃん大王現る(・ω・)ノ
次の記事
死の渓谷 in summer!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/28-47bbe594
