あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


おはようございやす(´・ω・`)

2006年09月09日(Sat) 01:09:57

このままブログ書かなくてすむかなぁ~って思ってました。

ニッキです(´・ω・`)

ヤプログにシルクのことこっそり書いてるんで特に書くことないです(゚ρ゚)

でもまぁ、折角ですし何かてきとーに書きますo<。・ω・。>o

σ(・ω・ )の盗賊の仮名はなぜか皆さんすでに知ってるようなんで、

その仮名になった由来でもどきゅめんたり~風に書こうと思います。(画像はクリックして大きくしてみたほうがいいかも)

かつての私は長安の遊興街に住んでいました。要はホームレス

そのころの私は

20060909004226.jpg


このように同じ仲間にとてもやさしい良い人でした☆

しかし、私も故郷にいる母の面倒をみないといけません。

20060909005751.jpg

(↑故郷の母)

何かの職につかねば><;

と焦る日々を過ごしていた。

そんなある日、一枚の貼り紙が目に留まりました。

20060909004932.jpg


その貼り紙に書かれていたものとは!?

20060909005312.jpg


これだ(゚ロ゚;)!

と思い、早速斡旋所へ

20060909010028.jpg


募集要項に書いてあった通り充実した研修を受けました。

20060909010254.jpg


こうしてめでたく「ショッカーA」という仮名が誕生しましたo<。・ω・。>o

でも。。。本当は。。。

続き


20060909010519.jpg


とまぁ、訳わからん画像貼りまくる人ですが、

とりあえずよろです~ε=ε=(o ・ω・)o

終わりヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
前の記事
あぶの~まるなわけ
次の記事
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

コメント

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
すっげー笑ったwww
おもろすぎw
アハハ o(・∀・。)ノシ))))) バシッバシッ☆
by じゅ
URL
2006-09-09 土 20:51:05
編集
(★´・∀・)σ チミをスカウトしにきました。
by 地獄の使者
URL
2006-09-10 日 09:55:09
編集
|-`)v
|彡サッ
by た○ぞー
URL
2006-09-11 月 19:05:51
編集
これって連載してくの?(゚ロ゚;)
ブログ2個は無理なんだけど( ´,_ゝ`)
by に○き
URL
2006-09-12 火 01:40:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/31-1313512d
