あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


あぶの~まるなわけ

2006年09月19日(Tue) 12:43:22

今日は、バイトが休みで暇なので
ブログでも書こうと思います(*´∇`*)
20060919121957.jpg

和田で死んでるおかしな奴が居ますが・・・言わずと知れたうちの相方でございます(*´Д`) ・・・
あぶの~まる作る前の前は不動心に二人してお世話になっていました


レベル65くらいまで居座りましたw
しかし・・・無双が盗賊したいなどと騒ぎ出してしまい
その他もろもろの理由もあり、脱退(´・ω・`)

20060919121923.jpg

二人ギルドを作ってみたりしました。募集などは、してなかったので
知り合いが、ポツポツ入ったりぐらいでしたな~


そんなある日和田にて、とある露店に入りました。
そこで、一人の営業マンと出会いましたw
露店の中で彼は営業してるんですよ・・・。
人見知りなあたしでも、なぜかすぐ打ち解けてしまう程の
セールストークでした|ロ゚;)b
自慢じゃないが・・・フレとかあまり多くないし
自分から申し込んだりしたことないあたしなんですが
彼は、まるで昔からの知り合いのような感覚になるオーラを
プンプン漂わせていましたね・・・・
さすが、ク○イモアってだけありますね(*‘ω‘ *)
その場でフレ登録し、なぜかノリで一緒にギルドを作ろうって話になってw
ギルド名考えるのに3日くらいかかりましたよ( ´△`)
あたしも、彼も優柔&ネーミングセンスなさすぎでw
だってね・・・クレイモア君ったら「南無阿弥陀仏」とか・・
「M字開脚」とか・・・ありえない名前ばかりを
ずらずらと並べるんですものw
で、最後に「アブノーマル」ってのを出してきたんだけど
まぁ・・・ひらがなで、ならいいかなって妥協して
決めたわけなんです・・・・(゚ロ゚ノシ^☆ ハイハイハイハイハイ!!

20060919121945.jpg



そうして、現あぶの~まるが誕生した
わけなんですが・・・・・
それがどうしたの?って言われればなんでもないんだけど・・
まぁあれだ、SS貼りたかっただけだったり(゚ロ゚;)
壁|・∀・´)ノシ τ゙ゎτ゙ゎ。+・☆
前の記事
まぁあれだ・・・
次の記事
おはようございやす(´・ω・`)

コメント

なるほど。
by (゚Д゚;≡;゚д゚)
URL
2006-09-25 月 07:10:04
編集
|・ェ・`)


|彡サッ
by 麗侍
URL
2006-10-11 水 03:00:48
編集
ε=(ノ*´Д`)ノマッテェェ
そゆことですwはいw
by jyu
URL
2006-10-11 水 09:44:59
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/32-ea248764
