あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


まぁあれだ・・・

2006年10月11日(Wed) 11:40:06

またまたご無沙汰してましたが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか|ロ゚;)
更新サボってるうちに、こんなことあんなことありました

樹李皇帝


むーらんちゃんイシュ


ニコちゃんイシュ


無双皇帝


同盟の魔サン主催裸かくれんぼ・豪華景品付き@始皇陵もありました
あたしは、すぐ見つかって即効ヌッコロされましたが( *´艸`)クスッ


かくれんぼいべ

いつもありが㌧ヾ(´∀`○人●´∀`)ノありが㌧
楽しかったデ━d(゚∀゚○)━ス

傭兵


みんなに内緒で傭兵出してみたり・・・・・w

GP


GPは、今で85%くらいになった感じですぅん。
いつ100%になるんだろぉ☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

【本日の一枚】
ギルド倉庫にイッパイあるコスプレ衣装をお借りしました
レベ1の道服頭グラありのやつですが
お風呂上りのおばさん風味でイカス
でも男キャラの方が見た目いいんだけどね|・ω・`)

樹李こすぷれ

前の記事
年末になると
次の記事
あぶの~まるなわけ

コメント

いやいや
いま話題になってるmixiの垢BANに巻き込まれて、垢消えちまったぜw
なにもしてないのに(ノω・、`)モキュモキュ・・
期限までに何も更新してませんので削除しましたってメールきたけど、その3日前にちゃんと日記書いてたのにぃw
3日更新しないだけで垢BANかよ (*`Д´)ノ

っと八つ当たりw
by 元アイドル
URL
2006-10-15 日 05:12:00
編集
期限ってなんだ?w
あたしなんかちっとも更新してませんがw
流行ってるのか・・・
by jyu
URL
2006-10-16 月 16:15:09
編集
まぁ適当にまた垢つくるねw

それよりもギルドBBSの質問の答え教えてw
by 元アイドル
URL
2006-10-17 火 01:59:14
編集
わかりま━─━σ(´・д・`*)━─━糸泉
あたしにわかるとでも思ってるのかw
前に、似たような事聞いたことあるような・・・ないような・・
by jyu
URL
2006-10-17 火 10:06:57
編集
期待はちょこーっとだけしてたのに・・・w

まぁいいかw

アンインスコするw
by 元アイドル
URL
2006-10-17 火 14:12:29
編集
2代目アイドルからの助言が・・・w
お試しあれ♪
by jyu
URL
2006-10-18 水 02:03:07
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/34-3603f284
