あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


虎女あらわる!

2006年11月22日(Wed) 10:07:36

えー
今朝方何気なく目が覚め、内緒の露店キャラでお散歩していましたら
長安南門にて虎女と遊ぼう
という香ばしい全チャが・・・
「なに!行かねば!」
と、意気揚々とLv1露店キャラで向かいました。
tora001

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おおおぉぉぉ☆゚・:*☆
ホントにいるではないか!

tora002

Lv1裸同然のこの私の目の前に!
(どうしてくれよう・・・)

そして、戦いの火蓋はきっておとされたわけです!
tora003

よし、皆の衆!がんばるのだ!
(いやぁ、しかし座って見てるのもなんだな・・・)

よ~し、こいつは一丁揉んでやるか!
と、意気揚揚にGOGO!
tora004

Lv1露店キャラが素手で虎女を!
「2のスキル経験値を得ました。」ヽ(´ー`)ノ
そう喜んでるのも束の間、1撃3000↑のダメージをもらい
露店キャラLv1は敢え無く、一瞬にして天に召されたのでした・・・。

(U´Д`)ワンワン
前の記事
ウルチに初遭遇
次の記事
ぺろぺろ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/39-08e6d9c8
