あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


ウルチに初遭遇

2006年11月25日(Sat) 07:25:25

えー
今朝方、「黒漠殺手」のクエでタリム盆地付近で狩してましたところ、
PTメンバーである円華氏が
へんなのいる
と言っていた。
(ふーん・・・)
と思って狩っていると、円華氏のHPゲージが0になっているではないか。
(ぺぺろ)「なに、死んでるんだよ~w
(円華)「くればわかる!
と円華氏のところに向かったところ
見たことも無いMobが(;´Д`)
ウルチさんお初にお目にかかります、ぺぺろで~(^▽^)ゴザイマース

そして2人で格闘すること数十分。
その間数十回も死亡しアイテムモールに入っては「復活の巻物」を買い
その場で復活を数十回繰り返し、通りすがりの高Lvさんの助けもあり、
ようやく天に召して差し上げましたヽ(´ー`)ノ
bonzo


lazy

円華君、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

僕はもう、あの辺には1人で近づかないよ(;´Д`)
怖いもん!w
(U´Д`)ワンワン
前の記事
シルクロード外伝 第一話
次の記事
虎女あらわる!

コメント

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
死んでも死んでも立ち向かっていくなんて熱いな!
スバラスィ!
ウルチ討伐
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
by jyu
URL
2006-11-26 日 09:39:48
編集
ふふ
by ぺぺろ
URL
2006-11-26 日 17:40:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/40-9dc91675
