あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


(pqI)

2007年01月21日(Sun) 13:06:38

一身上の都合で、ただいまマスターは無双と代わっています。
深い意味は、ないんですけどね(●゚д゚●)

昨日は、ショッカーをしてみんなで遊びましたw
ショッカー軍団その2


ショッカーPTどえす(*´Θ`*)b
荷物も総額1M以上奪ったかな

ショッカー軍団その1


ついつい、朝の4時までやっちゃったよ(´ノ・ωノ`)
休日ということもあってか、深夜の交易なかなか居ましたぉ
ハンター軍団に何度も殺されちゃったけど(∩´∀`)

久しぶりにイッパイで一つの事した感じで楽しかったデ━d(゚∀゚○)━ス
そして、ショッカー軍団に入隊したい人が現れw
一人、ギルメンが増えました~
紹介はまた後日~(ぇw

出会いあれば別れあり・・・
なんと・・・なんと・・・・・
うちのギルドのみんなのパパが引退する事に(つω`、哀)
あ~もう・・ショックを隠しきれません。
彼とフレになり、このギルドを設立し何度も喧嘩したり
笑ったり、一緒に居てすごく心強かったし
相談に乗ってもらったり、頼りになるパパが・・。
本当は、すごく引き止めたい気持ちでいっぱいでしたが
本人の決めたことです。仕方ありませんね。。。
たぶん、ギルメンみんなにとって彼の存在はすごく大きかったと思う。
振り返れば、シルクでの生活半分以上は彼と共にしてきたと
思います。
あたしのシルクでの思い出の中には、いつも彼が含まれてるんです。
一緒に交易したり、盗賊したり、イベに参加したり
一緒に狩りしたり・・。

もう、そんなことも出来なくなっちゃうんですね。。

心の整理に、まだ時間がかかるかもしれないけど・・・
今まで、ありがとう そしてお疲れ様。
(p´□`q)

前の記事
帰ってきた?アイドル!
次の記事
ぺぺろムービー第2弾!

コメント

家近いからちょっと説教してくるヾ(*`Д´*)ノ"彡びちんびちん
by ちゃぴ介
URL
2007-01-21 日 13:47:56
編集
説教しちゃって!w
゚+.(p`・ω・´q)。゚+.
by 樹|ω・`)ノ
URL
2007-01-21 日 18:23:03
編集
みんなで何かやったてのは久しぶりだし楽しかったね~^^
けど、悲しいこともある・・・
ギルメンの引退は辛いねー><
またみんなで盛り上げていこー!
P.S. ちゃぴ見ていたのか・・・はやく遊びにこ~いw

by まだら
URL
2007-01-22 月 12:00:06
編集
ちゃぴ介 いつものところで待ってるからな
by 皆のパパ?
URL
2007-01-22 月 13:47:08
編集
淋しいですなぁ・゚・(ノД`)・゚・

(引退&復帰を繰り返してる私が言うのもなんだけど…)
by ぺぺろ
URL
2007-01-22 月 16:56:09
編集
いつものところって…。

またあの「おっぱいパブ」行くんすか……。
by ちゃっぽい@ギルマス
URL
2007-01-23 火 03:14:07
編集
う~ん・・・・・・!

またあのって、BOSSか?



by 伝説のパパ?
URL
2007-01-23 火 11:59:09
編集
朝行ってもだれもいやしねぇ…w

夜行ってみるから誰かいてね!w

だれもいなかったら…。
by ちゃぴ介
URL
2007-01-23 火 16:30:51
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2007-01-25 木 17:43:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/43-4ed7dde5
