あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


最近のにゅ~す|ω・`)プッ♪

2006年06月13日(Tue) 18:25:26

同盟が増えましたょ
同盟増えました

melaraさん率いる『御庭番衆』さんデス
どんどん、同盟の仲間増えてきてイイ感じデスネー

ってことで同盟襲撃イベが行われましたょ
同盟襲撃の一部


すごい人数になりました
盗賊だらけ、キノコだらけでつ( *´艸`)クスッ♪
☆複数商人は、ちっとも居なくてハンターさんとの闘いですたw


なんか・・・最近うちのギルメンが☆1で襲撃されたり物騒な事多発
ギルメンラブなあたしは心配ですん自分が居るときなら
駆けつけるけどぉ・・居ないときだとどうにも出来ないし[壁]ω;)
そんな、☆1襲撃してる方が「無双に会ったら縁起悪い!」って
言っていたそうでw
縁起悪い無双君のSS見つけた゚'・:*☆キャッヽ(〃'▽'〃)ノキャッ☆゚'・:*

無双に会ったら縁起悪い

追撃してますねぇwモンスに・・・・・。
この顔に会ったら確かにコワイカモw真っ白だし(o ̄∇ ̄)oクスクス♪
縁起悪いって言うのは笑えます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト
前の記事
chappyのアイドル日記♪
次の記事
写真撮影

コメント

(´∀`*)ウフフ

あの人、σ(゚∀゚ を見つけるといつも寄ってくる・・・
何とかならんかねw
by 麗侍
URL
2006-06-14 水 00:11:19
編集
ファンなんだな、きっと( *´艸`)クスッ♪
by jyuri
URL
2006-06-16 金 09:18:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/7-5d187e17
