あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


chappyのアイドル日記♪

2006年06月14日(Wed) 01:10:21

不思議な体験をしました。


20060614010029.jpg

とっ、飛んでる!?(;´Д`A ```

神楓タソによるとたまにあるバグだとのことらしぃのですが、オイラは初めての経験だったので結構ビックリしましたよw



あとね、樹季マスタの言いつけでペットの世話係りに任命されました(;´Д`A ```

マスタのペットといえばクレイモアタソなんですが、そんなものは世話できないっす!

↑の画像にも、ちゃっかり見きれているキョウスケ号です。

kyosuke.jpg


んっ? 犬? おおかみ?
キョウスケ号?号ってことは競走馬か!?w


まだちっさくてかわいいけど、かわいいだけで戦闘の役には立たないし、
おっきくなったらなったで多少は戦闘の役に立つのかもしれないですけど、
ただの獣ですよ(;´Д`A ```

ちっちゃいうちはすぐレベルUPしてィィョ━d(ゝω・`o)━ィィョ


キョウスケのLvUP画像で今日のところはお別れです♪

20060614010016.jpg


アデュー♪
前の記事
あんなことやこんなこと♪
次の記事
最近のにゅ~す|ω・`)プッ♪

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/8-60e42cf5
