あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


あんなことやこんなこと♪

2006年06月18日(Sun) 16:11:54

更新遅れてもうたw
SS&ネタはあったのに、どうもめんどくさくて

更新してない間に色々な事がありましたょ

同盟のリーダーイケメンmasaさんのストーキングしてみたり(゚ロ゚;)
みんなで追跡かけてしまいました
まるで、ドラクエの勇者みたいですmasaさん談
あたし的には、やんちゃなお子ちゃま達を連れた幼稚園の先生みたいに
見えてましたけどね( *´艸`)クスッ
masaさんとピクニック

結局、砂漠までついていっちゃいました
masaさん遊んでくれて(oゝω・o)σ【・.。*ありがちょぉ・.。*】

あと・・・・やっちゃいましたよ・・・
まさか・・・こんなことになるだなんて
あたしのペット:クレイモア君にそそのかされw
行ってみたんデスヨ・・・。
そして・・・・見つけたらやっぱ殺らないとね

ウルチ討伐

ひっさびさのウルチですヾ(。・∀・)。+゚:
名前出ちゃってた
最初は、うちのギルメンの卍丸さんが見つけたらしく
他に人いなかったんだけど・・・後から人来たんで
なるべく、ウルチ本体に攻撃しないようにしてたけど、時すでに遅しw
ゴメンナサィ。|ω・`) ・・・・・

あと、あぶの~まるギルド定期交易したょ
今回もスペシャルゲスト【★新撰組★】の慶次さんを迎え★5交易
途中、回線不調なシャルがNPC盗賊にて死亡しちゃったりして
ハプニングありましたが、他は無事成功
PC盗賊にも会いませんでしたぉ( *´艸`)
その後みんなで記念撮影
ギルド交易後

みんな、あちこち向いちゃってw落ち着きがありません(o ̄∇ ̄)oクスクス♪
でも、とっても楽しかったデス


またまたやりました
同盟de襲撃デス
今回は、途中参加で途中退場しちゃったんであんましネタないですw
同盟@死の渓谷

大勢で一つの事をする事は大スキなので、
また是非参加したいです(*´∇`*)

と・・・・ここからが昨日のお話(ノω`*)

GvGしました
ギルドHPのイベントページのやつです
参加は3ギルドになってしまいましたが皆さんつわもの揃いデス
作戦会議?

門をくぐると、もうそこは戦場なので門手前にて作戦会議中
ここが、あぶの~まるのチームワークのよさの見せ所デスヨ
やっぱ、一人じゃかなわない相手もみんなで行くとツオイネ(*´ω`*)
なかなか、チームワークは良かったと思いますw
GvG記念撮影

GvG後の記念撮影デス
最後まで残ってた十人十色さんと
とても、楽しかったですまたやりたいなぁ~w
強いて言えば、低レベルの人も楽しめるGvGがしたいかな~
たとえば、レベル別に会場わけたりして多くのギルドで
5ギルド以上トカ居たらそれも出来ちゃうカモネ(*´∀`)b
レベル層の広いギルドとかで、これ見て賛同してもらえたら
「樹李」までササよろです(*´∇`*)

GvG終わったあと戦い足りなかったみたいだったんで
ギルドでチームマント戦開催(*゚Д゚) ムホムホ
ギルドチームマント

あたしは、赤組で結局、赤組勝利
力vs力は、なかなか勝負つきませんねw
あと知vs知でも、レベル近いとなかなか、ねw
でも、すごく楽しかったょヾ(。・∀・)。+゚:
あぶの~まる最高
( *´艸`)クスッ♪
スポンサーサイト
前の記事
だってアイドルだもん♪
次の記事
chappyのアイドル日記♪

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sroabu.blog70.fc2.com/tb.php/9-5ac96d68
