あぶの~まるなギルメンブログ

シルクロードオンラインoasis鯖にて活動中のギルド「あぶの~まる」のギルメンによるブログです。


--年--月--日(--) --:--:--


虎女あらわる!

2006年11月22日(Wed) 10:07:36

えー
今朝方何気なく目が覚め、内緒の露店キャラでお散歩していましたら
長安南門にて虎女と遊ぼう
という香ばしい全チャが・・・
「なに!行かねば!」
と、意気揚々とLv1露店キャラで向かいました。
tora001

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おおおぉぉぉ☆゚・:*☆
ホントにいるではないか!

tora002

Lv1裸同然のこの私の目の前に!
(どうしてくれよう・・・)

そして、戦いの火蓋はきっておとされたわけです!
tora003

よし、皆の衆!がんばるのだ!
(いやぁ、しかし座って見てるのもなんだな・・・)

よ~し、こいつは一丁揉んでやるか!
と、意気揚揚にGOGO!
tora004

Lv1露店キャラが素手で虎女を!
「2のスキル経験値を得ました。」ヽ(´ー`)ノ
そう喜んでるのも束の間、1撃3000↑のダメージをもらい
露店キャラLv1は敢え無く、一瞬にして天に召されたのでした・・・。

(U´Д`)ワンワン

ぺろぺろ

2006年11月14日(Tue) 09:08:53

ぺぺろで(^▽^)ゴザイマース

軽い自己紹介を。。。
実は3キャラ目のメインだったりします(ノ´∀`*)

1stキャラは、「凡蔵」。
シルク初期に作ったキャラです。(力85)
Lv35ぐらいで、花退治に萎えて飽きましたw
(前のギルドですね)

2ndキャラは、ご存知の「麗侍」様。。。
力極で、これまたLv35ぐらいで人魚狩りに萎えて…

そして現在、3つ目である「ぺぺろ」
(ペペロンチーノのぺぺろです)
pepero

一応画像を(ノ´∀`*)
今回は知型でやっております。
相方の円華が力型なのでペアでちょうどいいかとw
今回は、飽きずにがんばりますよ?

そんなこんなで、よろしくお願いします☆
(U´Д`)ワンワン

(●´ω`●)モフモフ

2006年11月02日(Thu) 14:23:43

先日の鯖一斉落ちの補償イベ始まるみたいですねぇ
狩りでモチベかなりだったんで少しは、やってみようかな
とは思うものの・・・前ほどは嬉しくないかな(((´・Θ・`)

転職するときの空白の7日間&組合の加入費用さえきつくなり・・・
とても生活苦ななか・・・
レベルあがっても、レベルなりの装備を揃えることさえ出来ず・・・
職しても、殺されモチベさらになあたしに
元気をくれた人がいました
あたしの女神様 神楓タンでっす(u_u*)ポッ
80指ドロップしたからと、、、、貸してくれるって言うのよ
まじ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
五輪買うお金ないと言ったら貸してくれたカノジョ
なんて、やさしいんだろぉ
今のあたしの心境には、こういうやさしさが胸にすごく響くんです。
同盟のryouさんにしても、そうです。
あたしが生活苦なのしってるんで確実に儲けの出る
☆1の交易をしてくれたり・゚・(*ノД`*)・゚・
みんななんてやさしいんだろ

そんなあたしの女神様神タンが皇帝を倒しました


20061102135751.jpg


オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

そして今日はメンテだったので過去のSS整理していると
懐かしいSSイッパイ発見ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

20061102135712.jpg


この画像の一番上のほうに変な人いますね(^Д^)
まだ知り合う前だったようなw
何気に今の同盟の方々も右側にいます
この頃の職のほう楽しかったなぁ~ε('∞'*)

20061102135728.jpg


↑は、あぶの~まる設立当時のSSです( ;゚;ё;゚;)
さとうくん、突然入って突然消えた(」゚ロ゚)」
元気にやってるんだろうか。。。。。。

20061102135738.jpg

↑は、まだあぶに、入る前にムーランチャンと同じPTに入った時のものですw
やっぱり誤爆しちゃってます
たぶん、そのときはあたしも気づいてなかったんだろうけど
今、見たら誤爆のSSあったんでのっけてみた(゚ロ゚;)b
ムーランチャンさすがですwかわいいですねw

つい先日、同盟ギルドが増えました
新しい仲間です(*´Θ`*)
20061102135804.jpg

churkyさん末永~くヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)ね~

あぶの~まるは、着々と新メンバーも増えてきて
現在35名で活動しております
新メンバーの方々も末永くよろしくね~

仲良くやりましょうwヽ(●´Д`●)ノ

全チャブーム到来(」゚ロ゚)」

2006年10月29日(Sun) 16:57:43

ブログ更新したらコメントあって嬉しいので
更新なんかしちゃってます(`・ω・´)
樹李デス。

皆様、寒くなってきましたが・・・・
風邪など引いていませんですか?
あたしは、風邪っぴきで鼻すすりながらバイト行ってるのですが・・
飲食店なので、咳したいのも我慢しツライ時間を過ごしておりますw


数日前の出来事なんですが、GT垂れ流しのあたしは
たまりにたまったGTを見、狩りする気力も減退し
和田でボー(゚∀゚*)っと半ば放置してたんですが・・・
チャット画面に映る全チャに目を向けると・・・
ギルメン募集の全チャで「○○のシャンプー使ってる人は○○ギルドへ」
みたいな流れが出来ていたようでw
ボー(゚∀゚*)っとしながらあたしは「髪のない人は?」とか
「石鹸で髪洗う人?」とかで、うちは募集しようかな?
って考えててなぜか、突然この言葉が頭に浮かび・・・



はいwすみませんw流れぶったぎってしまいましたw
しかも、なにやらササイッパイキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ヨ
「ウケタ!」とか「今日の全チャで一番最高だった」とか
「名言デスネ!」とか( ゚∀゚):;*.';.
加入希望の方は居ませんでしたけど(*´∀`)ネッ

そして、ギルレベ5になり@18名加入出来るあぶの~まるですが
全チャしても、なかなか加入希望者が来ません・゚・(*ノД`*)・゚・
それでみんなで全チャバトンしようぜぃwって事になって?
あたしが全チャ募集したんですが・・・・
マーズタン何を思ったか急にこんな全チャを・・・・・w
20061029164223.jpg

マダラタンはPTメンバに激しく笑われた模様( *´艸`)クスッ♪
止めないと、何度でも全チャしちゃいそうな勢いだったんで
強引に脅して止めてみました(゚ロ゚;)bb

んでもってギルメン激しく募集中!!
@18名入れます(*´Θ`*)ノ

年末になると

2006年10月28日(Sat) 00:26:16

物騒になったり、おかしな人が増えますね・・・
最近多いのがコレ↓
金くれ!ささ1

お金くれってささやきが一日一回は、来ます(」゚ロ゚)」


狩りしてたんでスルーしました(`・ω・´)
それでもまだ何か言ってるんですよ。。。。


金くれ!ささ2


U゚Д゚U ハァ?



U゚Д゚U ハァ?

金くれ!ささ3


(」゚ロ゚)」
挙句の果てに馬までくれって言ってますよ!奥さん!!

思わずSS撮ってしまいました(*‘ω‘ *)
